ジゼル家具では「GISELE安心3年保証」をつけさせて頂いております。

保証者
GISELE furniture Co.,Ltd.

保証の対象者
当該商品の所有者

対象商品
GISELE furniture Co.,Ltd.がGISELE ブランドで販売し、当社の規定のもと保証している商品

保証内容
適正な使用状態で、製品の機能的不具合が発生した場合、下記に例示する免責事項を除き無償で修理、交換をさせて頂きます。
尚、保証対応時の修理又は交換の対応方法については弊社の判断とさせて頂きますのでご了承下さい。

保証期間
当該商品の販売完了日(お引渡し日)から3 年間
※お客様の購入履歴により、保証期間を管理しております。

免責事項
保証期間内でも、次の様な場合には有料修理となりますので、予めご了承ください。
1)ホームページ・カタログに記載された使用方法や注意事項に反するお取り扱いによって生じた不具合
2)使用者や第三者の組立て・取付け・修理・改造・破壊行為に起因する不具合
3)引き渡し後の設置場所の移設、輸送、落下などによる損傷・不具合
4)使用者や第三者の管理・メンテナンスなどに起因する不具合
5)商品又は部品の経年変化(使用に伴う消耗・摩耗・日焼け・汚れなど。木製品の反り・ひび割れ、製品の変色・ネジ・ボルトの緩みや釘の浮きなど)、経年劣化(表面材、
塗膜などの外観部分)、またはこれらに伴う錆やカビ、その他の不具合
6)ご案内している商品の性能を超えた性能を必要とする地域や場所に設置した場合の不具合
7)自然現象や住環境など悪い地域又は場所で使用されたことに起因する腐食またはその他の不具合
(例えば、結露によるカビ、錆の発生。塩害や大気中の砂塵・煤煙・各種金属粉・亜硫酸ガス・アンモニア・車の排気ガスなどの付着によって起きる腐食、異常な高温・低温・
多湿による不具合など)
8)天災や、その他の不可抗力(例えば、暴風、豪雨、洪水、積雪、高潮、地震、地盤沈下、落雷、火災など)により商品の性能を超える事態が発生した場合の不具合
9)小動物の害、又は植物の害による不具合
10)実用化されている技術では予測不可能な現象、またはこれが原因で生じた不具合
11)本来の使用目的以外の用途に使用された場合の不具合、または使用目的と異なる使用方法による場合の不具合
1 2)犯罪などの不法な行為に起因する破損や不具合

※家具以外の製品(ガーデンパラソル・バーベキューグリル・大型プランター・ランプ・トーチ・ガーデン雑貨・屋外ストーブ)に関しましては、上記保証対象外の商品となります。
※展示品、特価セール品で購入された商品に不具合が生じた場合は、保証対象外となります。
※不特定多数の方が使用される環境下に設置した商品は、保証対象外となります。
※ファブリック類に関しては、1 年保証となります。
※保証交換の際、対象商品が製造・販売中止などの場合、弊社が指定する同等の代替品と交換となる場合がございます。
※商品保証は日本国内のみご対応させていただきます。